*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

幕別町 「一糸(イト)」

2017年06月30日 | 幕別町


この日は「パン香房 こうばしや」 から 「cafe ななかまど」
そして「cafe ななかまど」 から
ケーキ屋さんの 「一 糸」 へバトンを繋ぎました・・・^^





一 糸さんは
昨年2016年10月にOPENしたばかり
ちょうど 「cafe ななかまど」さんから
1キロほどしか離れていない場所にあったので立ち寄って見ました~












パステルカラー調のテーブルウェアも売られていました
凸凹のある感じの焼き物でした

あまり見ない雰囲気を持つ器です





お店の中こんな感じ 素敵です(*^^*)








店内では雑貨や、焼き菓子等も販売!^^





ジャージー牛 ソフトクリーム
量は少なめですが 絶品 です!(^^)!
美味しいソフトクリームでした~




ケーキのショーケースを眺めていたら
うぅ~~ん 食べたいっ!





という事で 甘い誘惑には勝てず
4個買って帰って来ちゃった^^;;




一 糸(イト)  中川郡幕別町札内中央町528-12

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る