*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

広尾町 「菊地ファームカフェ 」

2019年05月18日 | 広尾町

久々に 菊地ファームカフェに寄ってみる
芝生がとても綺麗な時期になってきた



10時のオープンとほぼ同時に入ったので
お客様は私一人でした~^^

















牛の縫いぐるみとかがいっぱいあって
可愛い♡
行くたびに 牛の置物とか人形類が増えてる気がする^^







いつのまにか アイシングクッキーも売っていた
牛柄のアイシングクッキー や 子羊のアイシングクッキー
こんなに可愛いクッキー 食べられないょ^^;;



ソフトクリームにしようか、、、
和パフェにしようか 悩んでいたけど
イートイン限定と書いてるメニューに惹かれ
「大人だけのラムレーズン」 に^^




うわっ!! 美味し♪
これはハマるな~~~💛
「大人だけのラムレーズン」 また食べに行きたいっ

菊地ファームカフェ  広尾町野塚11線8-4

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m



最新の画像もっと見る