*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

長沼町「shande neivas cafe」

2014年08月31日 | 長沼町

01_top



今日のお休みは 同級生の車で空知方面へドライブ・・・^^


たまには助手席もいいものね ( ^)o(^ )



06_shande_neivas_cafe_01




さて、この8月 


長沼町にまたまた素敵なカフェが誕生しました!


すべてが手作りの一軒家カフェです



07_shande_neivas_cafe_02



作り初めは「初夏にオープン予定」で頑張っておりましたが


ちょっと時期が遅れて 晩夏にようやくOPEN


おめでとうございます





08_shande_neivas_cafe_03




お祝いのお花がたくさん飾られておりました(*^^*)



09_shande_neivas_cafe_04





カレーが売りのカフェですが


夕方に入った時にはすでに


「ご飯がなくて今日のカレーはもう出来ないんですよ~」


と言われちゃった (やはり人気なのね)





10_shande_neivas_cafe_05



夕日が差し込む店内がまたステキ!



私はカレーがないとのことなので


アイスカフェラテと ジンジャーケーキを注文




11_shande_neivas_cafe_06




とっても居心地の良いカフェと巡り合うことが出来ました


今度はカレー食べたいわ



shande neivas cafe'  長沼町東4線南10番地 



最新の画像もっと見る