*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

中富良野町 「Cafe てくり」

2018年04月06日 | 上富良野町・中富良野町


コチラ に進みます^^




左に曲がり 右に曲がる





曲がって 曲がって進むと
畑の向こうに見えてきた赤い屋根が目的地
Cafe てくりさん





玄関の扉がシンプルながらもオシャレ~☆





ご覧のとおり店内はとても広いんです!^^

そして木の温もりが優しい♪




この日は名残の雪が舞う寒い日でしたが
お店の中はしっかり薪ストーブがつけられ
ほっかほっか( ^)o(^ )




小上がりがあるのは 小さなお子様も WELLCOME の証拠(^^♪
子供にも優しいカフェはありがたいですよね~




ネコヤナギを見ると
寒さの中にもしっかり春を感じますネ💚




Lunchで選べる飲み物から
水出しアイスコーヒー を最初にいただきました





窓の外に広がる畑にはまだ残雪が・・・・
それにしてもこの日は寒かったぁ~~


さて私が Cafe てくりさんでいただいた
ランチのご紹介をいたしましょう

ここは、お店の雰囲気が良いだけではありません
お食事もとっても期待できるんです



Lunch Menu
☆大地の恵みコース
【スープ(玉ねぎのポタージュ)】




Lunch Menu
☆大地の恵みコース
【前菜】




この鹿肉 すっごく美味しかった~

鹿肉特有の臭み?がまったくなく
言われないと鹿肉とは分からない美味しさでした!^^




Lunch Menu
☆大地の恵みコース
【パン】





Lunch Menu
☆大地の恵みコース
【ピザ or パスタ】
(私は道産きのこのパスタをチョイス)





Lunch Menu
☆大地の恵みコース
【デザート】
ガトーショコラとカタラーナ


お食事 とっても美味しかったです!
スープ、前菜、パスタ スイーツに至るまで
どれもこれもお値段以上の美味しさにはビックリ
ランチに行ったら「☆大地の恵みコース」
が断然オススメ☆

Cafe てくり
空知郡中富良野町東5線北13

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る