*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

音更町 「道の駅おとふけ」+「天然温泉 鳳乃舞」

2023年01月07日 | 音更町


これぞ「十勝晴れ」

良いお天気でした~~






時期はまだクリスマス前です

BLOG更新が大幅に遅れております^^;;






「なつぞらのふる里」

クリスマス仕様になっていました







道の駅おとふけ なつぞらのふる里
音更町なつぞら2番地







寒くなると

恋しくなるのが温泉 





道の駅おとふけ から

車で4~5分かな?

良い温泉がありました^^






日帰り温泉もやってるホテルで

泉質は十勝川温泉と同じ モール温泉♨







この温泉の一番の魅力は

入浴料かしら~♡






植物性天然モール温泉を 源泉かけ流し100%

シャワー、洗い場に至るまで源泉かけ流しという贅沢で

大人一人 ¥410.-








安くて なかなかいい温泉でした!^^


天然温泉 鳳乃舞
河東郡音更町木野西通17-5-13


最新の画像もっと見る