*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

帯広市 「cafe Crescere」

2019年09月17日 | 帯広市

所用で帯広へ・・・・
どこかでランチと思い
ネットで調べたらここがヒット~♪^^



グランドオープンしたのは
2019年3月1日
今年できたばかりのカフェでした^^





中へ入ると常連さんたちがカウンターにいて
オーナーさんと楽しそうに談笑してた(^.^)



ランチにはかなり遅い時間に入店でしたので
食事に入っていたのは私だけでした








お冷のポットが
ミルク缶の形だったのが可愛いかったぁ~~💛







夏季限・数量限定の冷製パスタ
「クレッシェーレ オリジナルケッペリーニ」を注文♪




トマトバジル に ブラックオリーブの塩味がアクセントになった
冷製パスタという説明が・・・^^

お皿の横に添えられた緑の細切れは「ハラペーニョ」
タバスコのような辛さのあるもので
好みで量の調節をしてパスタに混ぜていただきました^^




食後のデザートには
「コーヒーアフォガード」



ミルクジェラートの下に入ってるイチゴが
なんだか可愛いハートに見えた💛



ミルクジェラートの上から
エスプレッソを注ぎ いただきま~~す♪^^



メニューにあったワッフルや 
他のパスタも美味しそうでした💛
丁寧に淹れてくれる珈琲も期待高し! なカフェでしたょ

cafe Crescere (カフェ クレッシェーレ)
帯広市西11条南31-10

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る