*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

浦河町 「ガーデンソング 」・「あとりえ ぶぅ」

2016年09月18日 | 浦河町


ある日のランチ・・・





この日は お友達と一緒にここへ^^




知り合いのかたが絵の個展を開催中でしたので
見に行きがてらのランチでした




ガーデンソングさんは GAllery併設のカフェで
一年を通して色々なアーティストさんが
こうして個展を開いています



アクセサリー作家さんや 陶芸作品の
販売も常時行われているみたいでした



こちらでいただいたのは日替わりプレート
野菜がいっぱい採れる時期なので
お皿の中にふんだんに色とりどりの野菜が使われていました

ガーデンソング    浦河郡浦河町常盤町75






ガーデンソングさんでランチをいただいた後
食後のコーヒータイムに
ちょっと車を走らせて「かふぇ ぶぅ」さんまで来ました




古民家を素敵にリノベーション
畳のお部屋があるのも良いですよね♪




和のたたずまいが落ち着くな~^^









食後の別腹に
シフォンケーキとホットコーヒーをいただきながら
お友達との会話も弾みましたよ♪^^

あとりえ ぶぅ   浦河郡浦河町白泉85

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る