*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

芽室町「カントリーブラン」

2014年05月25日 | 芽室町



Top1


                     帯広市清川町にて




Top2



前回訪れた時は まだ雪が残る十勝でしたが

今日は見事なまでに満開の菜の花が迎えてくれました(*^^*)

十勝でこんなにも満開の菜の花が見られるとは思ってなく

幸先の良い日曜日の始まりとなりました





朝食にパンを・・・と思っていたお店がこちら

Country Blanc (カントリーブラン)さん



Country_branc_01



十勝ではもう有名すぎるパン屋さんです





Country_branc_02



途中、菜の花に夢中になってるうちに

開店時間に10分ほど過ぎただけで 駐車場はもう満杯

(3台しか置けない・・・^^;)




Country_branc_03



外で写真を撮りながら

駐車場が空くのを待ちます・・・・





Country_branc_04



お庭が綺麗でした

外に置いてある小物も可愛いものばかり^^





Country_branc_05




待つこと 10分少々

パンをいただくために いざ!中へ・・・ !(^^)!





Country_branc_06




開店と同時に 多くのお客様が次々とパンを買っていきますが

同時に焼きたてパンも次から次へと並びます





Country_branc_07



私はクリームパンとコーヒーをいただきました



焼きたてのパンをすぐに食べられる朝の幸せを

ありがとうございました(*^^*)


カントリーブラン   芽室町上美生4線36-15






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年、同僚がこちらのパンにハマってると聞いてから (こりょう)
2014-06-08 19:59:09
時々車を走らせ味わっていましたよ (^-^)
開店間際の魅力いっぱいですね!
行ってみます?
返信する
>こりょうさま (mie...*)
2014-06-09 08:45:37
次々と焼きたてパンが棚に並べられていくのを見ながら
パンとコーヒーをいただくのも楽しいですよ(^_-)-☆

開店と同時にお客様が待ってる田舎のパン屋さん
パンも店主さんたちもとってもあったかでした^^
返信する