*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

札幌市 「iL-CHIANTI」

2020年04月04日 | 札幌市

二月のとある日
カメラ女子のみんなとランチ🎵





すごく人気の高いお店らしい

私はなすがままにみんなに
ついて歩くだけ^^









たぶん 総勢10名以上で
入ったと思う
(はっきり覚えてない💦 )





色とりどりのカップが綺麗だった☆





頼んだお食事も
みんな色とりどり~~~ 
じゃなく メインが色々~~~
























みんな色んなものを注文したけど
ほぼ待たせることなく
次々と運ばれて来た

味?
美味しかったよ~~~♪

iL-CHIANTI (イル・キャンティ   )
札幌市中央区大通西5丁目3 
ホテルトリニティ札幌


~ オマケ画像 ~



三月のある日 車を走らせてると
一匹のキツネと遭遇!
ン!?
この子 お腹大きいんじゃないかい?
と、、、思いながら撮った一枚なり^^
可愛い赤ちゃん 産んでね~~( ^)o(^ )

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る