*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

芽室町 「四つ葉 apart」

2018年08月08日 | 芽室町



今年7月に 開店一周年を迎えた

四つ葉 apart」






OPEN当時から気になっていて

昨年来た時は 悲しい定休日に来てしまった(><)

ので、今回は二度目の訪問💦💦






今回は失敗が無いように

ちゃんとfacebookで定休日を確認!

失敗は二度繰り返さないわよ~







中へ入りまず「写真 OK」の絵に

テンション上がる 上がる 上がるぅ~ ⤴⤴






お店の中はどこもかしこも素敵で

いっぱい写真を撮りたくなる雰囲気を持つカフェでした!^^







お店の開店時間になってすぐ入ったので

まだお客様が一人もいらっしゃらず

思う存分カメラを向けられ 超HAPPY♪






最近時間があまり取れず

ゆっくりカフェ巡りも出来ずにいましたが

久々のカフェが こんなに素敵な癒しカフェで嬉しかったなぁ~💛






素敵なカフェには言葉も説明も要りませんよね


ここからは じっくり写真で素敵なカフェを

想像しまくってください!(^^)!


















































このランチは 

「1周年記念プレート」(数量限定)






身体に優しい 盛りだくさんの副食が揃っています

そしてそのどれもがメッチャ美味し(^^♪





1周年プレートには デザート盛り合わせと飲み物まで付いていて

断然お得なプレートとなっておりますよ(^。^)

雰囲気も お店のかたも お食事も デザートもコーヒーも

どれをとっても満点カフェでありました~~~


四つ葉 apart(ヨツバアパート)
河西郡芽室町東4条1丁目8-2


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)


最新の画像もっと見る