*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

どっかへ行こう 撮影ドライブ♪

2018年11月08日 | 美瑛町・東川町
どっかへ行こう撮影ドライブで撮った

色んな富良野 美瑛の写真を載せてみようと思ふ^^






これは午前7時半頃

集合場所へ向かう途中で見つけた秋の牧場風景






紅葉に朝陽が当たり

サラブレットも気持ち良さそうだった~~






南富良野の道の駅に寄った時に

わ た し:「この先にある金山湖で
       列車が撮れるよ 行ってみる?」


まみちゃん:「うん 行ってみる~」 


(まみちゃんのレスポンス良いんだな~^^) 






列車が通る時刻も調べないまま

とりあえず金山湖到着!

そこで列車が通過しそうな時間を調べたら

すっごく良いタイミングで列車が来ることが分かった
イエ~~イ

二人のテンション 上がる~~ 上がる~





ちょっと遅いランチの後

まみちゃん:「ケンメリの木とか、パッチワークの丘とか
       行ったことないんだ~」


わ た し:「じゃあ 行ってみよっかぁ」


ってことで やって来た

「ケンメリの木」





ケンメリの木を撮っていたら

まみちゃん:「みぃ~ちゃん 飛行機きたーーー!」

わ た し:「わぁ~~ いいね💚 いいね💚」







ここでまたまた

二人のテンション 上がる~ 上がる~~






夕暮れが近づき

温泉でも入って行こうか~~ってなったけど

アチャー 行こうと思っていた「白銀荘」

美瑛からは通行止めになっていて行けない事が判明(;;)


ちょっとテンション 下がる、、、下がる





わ た し:「そう言えば 青い池のライトアップ
       確か始まってなかったかな~?」


まみちゃん:「うん調べてみる~」 

(スマホってなんでも調べられる便利ツールだ)

まみちゃん:「11月1日から始まって 
        午後4時45分点灯だって」
 
 


わ た し:「わぁ~~ ナイス タイミング!^^
       あと30分後だね~ レッツゴー」
 







ということで 

最後は美瑛の「青い池ライトアップ」を撮って

どっかへ行こう撮影ドライブはおしまい


たまには 2人も楽しいもんだね(^。^)


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)





最新の画像もっと見る