*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

のら猫ちゃんSTORY (*^^*)

2016年02月29日 | ひとこと
可愛い野良ネコちゃんに只今ぞっこん! !(^^)!


ワンコのぐぅちゃんとノラ猫ちぃちゃん
いつもとっても仲良し♪


ネコのちぃちゃんは、ノラ猫として生まれ
たった一人で生きてくために
見つけた場所がぐぅちゃんち間借りでした


ワンコのぐぅちゃんはとても優しく
ちぃちゃんがお家に入っているときも
吠えたり 追い出したりしません
そっとお外で待っているのです^^




~ ある日の ご飯の時のこと ~


ぐぅちゃんのご主人様が
玄関の向こうでご飯のしたくをしてるみたい


ぐぅちゃんちぃちゃんは もう待ちきれない様子



えっ!??  何 何 何??
ぐぅちゃんったら先に
ちぃちゃんにご飯を食べさせてる~~

ホントはホントはぐぅちゃんのご飯なのに
ホントはホントはぐぅちゃんだって
お腹がペコペコなはずなのに
ぐぅちゃんったらエライなぁ・・

きっと誰よりもちぃちゃん大好きなんだ^^



ちぃちゃんが食べ終わった後で
ようやくぐぅちゃんが食べだしました^^



ぐぅちゃんと、ちぃちゃん
今日も仲よく寄り添って日向ぼっこ♪^^



暗くなると ぐぅちゃんちぃちゃん
犬小屋で丸くなって一緒に夜を過ごします

二人で良い夢見てね
じゃあまた明日   お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る