*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

広尾町 「菊地ファームカフェ」

2018年10月27日 | 広尾町



十勝で見つけた鶴の家族

ちょうど紅葉した木々をバックに飛び立ってくれた^^






この辺りでは、よく鶴を見かけておりましたが

以前よりかなり増えているように思いました

(今では増えすぎて牧場泣かせの鶴となってるようで・・・💦)





さて、こちら菊地ファームカフェさんには

今年7月のオープンいらい

実は何度も来ていますが忙しさから投稿できなかったものを

今回一気にア~~~ップッ💦







久々に来ると

看板が新しいものに建て替えられていました^^












玄関の飾りが秋模様に・・・^^

お店の玄関や店内のディスプレイって大事よね♪






菊地ファームカフェさんへ来るとき

何故かいつもお天気が悪い時ばかりでしたが

この日は珍しくお天気が良かったので

ちょっと多めに写真をパチリ☆


























これは ある日食べた 「ロコモコ丼」

ロコモコ丼 オススメー!①






これは ロコモコ丼の食後に飲んだ 「抹茶ラテ」

抹茶ラテ オススメー!②





これは ある日いただいた「アフォガード」

オフォガード オススメー!③






美味しいソフトクリームにエスプレッソをかけて

うぅ~~~ん 美味しい💛




これは ある日食べた 「ハンバーガー」

ハンバーガー オススメー!⑤






ジューシーで大きなハンバガーグが決めて!^^






これは ある日飲んだ 「コーヒーフロート」

菊地ファームのジェラートが乗っかっています♪

コーヒーフロート オススメー!⑥

この日は時間がなかったので

お持ち帰り用ハンバーガーを待ちながらのコーヒーフロートでした






要するに メニューすべてが美味しいということですかね!(^^)!

牧場の風景を見ながらランチにコーヒーブレイクに

オススメします!

菊地ファームカフェ
広尾町野塚11線6番地2


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)


最新の画像もっと見る