*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

仙台市紀行② 「 ずんだ茶寮 仙台駅西口店」

2020年12月03日 | 北海道外


仙台と言えば
まずは「ずんだ餅」でしょ!^^





仙台に来て真っ先に行ったのが
ずんだ餅が食べられるココ
「ずんだ茶寮」











抹茶が大好きな私には
この緑を見ると
どれもこれも「抹茶」に見えてくる^^;;





「ずんだショコラリング」
人気なのかなぁ~~~
たっくさん棚に並べられていた^^





私はお土産店ではなく
お隣のイートインスペースへ。。。。











これは満席というやつですね^^;;
ちょ~~っと「密」かも
と思いながらも入ると
おひとり様用の席は空いてて安心した☆




席に着くと
窓から仙台駅のコンコースが見えた





メニューの「ずんだシェイク」
とっても気になったんだけど
まぁそれは滞在中のどこかでいただくとして
まずは「ずんだ餅」を注文♪






初!ずんだ餅
やって来たーーーーーーーーー♡





美味しいぃ~~~!
これ大好きな味だ





喜久水庵 ずんだ茶屋
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅3F

~仙台での備忘録はつづく~

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る