ギャラリーカフェ 人と木 日記

人と木おじさんのひとこと日記へようこそ

秋空

2014年10月31日 | 日々のできごと
今朝の空は・・・


人と木はこの曽根山の徳念寺・報恩講の御斎の準備で30日・31日臨時休業とさせて頂いています。
如来大非の恩徳は、身を粉にしても報ずべし
師主知識の恩徳も、骨をくだきても謝すべし


30日
突然電話が・・・
公演が終わったから行くわ、営業してるなぁ。(してないけど)ええでぇ~。
人形劇の会マアルの三人組、ごうちゃん・ももちゃん・たっちゃん。
毎年行ってる奈良の学校での公演、先日出演した関西テレビ「よ~いドン」となりの人間国宝さん、以前この報恩講で人形劇をした・・・話でいつもの如く三人とワイワイ・ガヤガヤ、にぎやか過ぎて喧しい~わ、アッハハ~。

小林正樹さんが・・・
木津川アートの作品制作が終わり帰られる日。
人と木の蔵で約一週間の制作ご苦労様でした、役得でチラッと見せて頂きました。
凄~い、感動。
11月2日からの木津川アート開催、お楽しみに!!!