ギャラリーカフェ 人と木 日記

人と木おじさんのひとこと日記へようこそ

記念すべき講談席

2018年12月18日 | 日々のできごと
第30回木の津講談席・・・
立ち上げて8年、この街で講談ファンが集う講談席に

大阪講談四代目旭堂南陵先生を迎え、満員札止めの30回記念『木の津講談席』

              
遊花さんの語り、小松左京 作 「蜘蛛の糸」が!?! みなさん「う~ん」と「大笑い」物事の解釈と切り口でこんなに違うのか!!!

              
露の新幸さんの落語「青菜」 会場が「笑いの渦」もう・もう笑い過ぎてお腹が・・・ 新幸さん最高です!!!

          
旭堂南慶さん 貫録の一席!!!

          
四代目・旭堂南陵先生、NHKの朝ドラや公演で拝見しておりましたが圧巻の存在感!!!!!!

年4回の『木の津講談席』ではありますが皆様のお蔭で30回を迎えることが出来ました、誠にありがとうございます

<感謝・感謝!!!!!!!!!>