ギャラリーカフェ 人と木 日記

人と木おじさんのひとこと日記へようこそ

ロードバイクデビュー

2015年03月29日 | ロードバイク
デビューしました・・・
昨日春本番の陽気、サイクルロードを走り、最高~
ロードバイクを購入してはじめてヘルメットをかぶり、グローブをはめ、らしい出で立ちで。

Dさんにお願いして木津川サイクルロードを・・・
どこまで走るのか、只々Dさんの後ろを走り八幡流れ橋(上津屋橋)まで約20km
何回か休憩所で一息したけれど、帰れるか心配するほど一杯一杯で帰還。

はじめてロードバイクに乗り、はじめてサイクルロードデビューで往復40kmきびしい~
坂道・向かい風をこんなに実感したのは初めて、やっぱ人力はきびしい~
このサドルの痛さは何とも言えない、やっぱサドルはきびしい~


何とかたどり着いてDさんが
どこで弱音を吐くかなぁ・・・
流れ橋まで行けて「よかった、よかった」嵐山まではこれの倍やでぇ
(ほんま最初からちょっと無茶チャイまっか!!!)
Dさんは私のロードバイクの師匠やなぁ、感謝・感謝!!!

何とか今年中に『嵐山制覇』するでぇ