あんしんケアねっと(有)提供 ほぼ毎日~楽楽通信~

大阪で介護予防ナビゲーターとして講演研修&デイサービスの日々の表情を発信 問合は06-6993-6490まで

感動!マルハニチロ

2011-01-03 05:55:55 | 人類は麺類&美味しかったもの
お正月はなんだか食事の時間が乱れて
夜に小腹がヘリヘリです

そこで、絶対お勧めのマルハニチロの冷凍食品!
熱々の横浜あんかけラーメン
その出来は突き抜けています

そして、上海炒麺
レンジでチンなのに麺が香ばしい?その技術はマジックです

日本人の繊細な企画を世界の工場で具現化する
食べながら、理屈が頭に浮かびますが・・・理屈抜きに美味しい!
やっぱ、感動第一です
感動があるから人に伝えたくなります

まず、感動ありきですね。

最後まで読んで頂き感謝しています
↓「楽しんで頂けましたか?」
↓「OK!」ならポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
ブログ内全ての記事・写真等の無断転用を禁止します


最新の画像もっと見る