ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

首都圏下條会総会案内の発送

2017年07月28日 | 日記
暑い日が続いています・・・

昨日(7月27日)は9月に開催される下條会の会報の発送を行いました。

暑い中を幹事の皆さんが協力して封筒づめしたあと、郵便局に
持ち込み発送しました。

今年は何人が出席してくれるでしょうか~~~
多くの出席者があることを期待しています。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ納涼気分??? | トップ | 炎天下の林の中でミミガタテ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役員ごくろうさま ()
2017-07-29 09:42:27
9月ですか 一年 早いですねぇ。

ましてや役員は
早くからの打ち合わせ準備等で大変でしたね。

多勢の方の参加待たれますね。
返信する
今年の首都圏下條会 (伊那の勘太郎)
2017-07-30 09:21:59
こんにちは・・・

今年の首都圏下條会は9月24日(日)に開催します。
二か月前には案内状(会報)を発送することにして
いますのでこの時期になります。

会員は年々減少気味で、出席者も高齢になって少なく
なりつつあります。

それでも何とか会の存続のために皆さん知恵を
出し合って頑張っています・・・

そうそう、合原出身の「でこ」さんに接触出来て、
下條会当日は出席して披露してくれそうです。
(昨夜の情報で)

返信する
追伸 ()
2017-07-30 23:32:35
「でこさん」

昨日の しもじょっ子まつりでは
歌って呉れました~。

下條出身 頑張って貰いたいですね。
返信する
頑張って・・ (伊那の勘太郎)
2017-07-31 20:25:18
そうですか・・・

活躍が始まりますねぇ~
返信する

コメントを投稿