ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

畑とカンパニュラの花

2023年05月21日 | 日記
今日の午前中は畑に出かけた・・・・
人参は育ちがここにきて早いようで時々
間引きをしている~~~




タマネギはそろそろ穫り入れですですねぇ~~



畑には空いているところがあるので、キューリ、トマト、
シシトウの苗を追加購入して植えました・・・
そして、更に隣の方から家で種から育てたシシトウや
トマトの苗が余ったのでとたくさんいただいた~~~
全部順調に育てばたくさん収穫できるが、果たして
どうなることか???
今月初めに植えたトマトやナス、キューリも
今のところ順調に育っている・・・
そう、ゴーヤも植えました!!!








畑の隅に色鮮やかな花が咲いています~~~
この花(カンパニュラ)は時々見かけますが、
今の時期に咲くんですねぇ~~
自分で植えた記憶がないので誰が植えたのかなぁ!!!






(画像は5月21日午前撮影)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くから目立つブラシノキ!!! | トップ | サボテンが咲きました!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿