武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

お客様の声のご紹介

2023-08-02 15:10:16 | お客様の声
こんにちは、武陽液化ガスです。

弊社は日ごろ、お客様のところでガス器具の点検や修理、使用開始の手続きなど様々な作業をしています。
その際に社員の業務向上のため、アンケートはがきをお客様へお渡ししております。
お客様からいただいたアンケートはがきのコメントの一部をご紹介いたします。

・納品(水栓) H様
お客様のコメント: 作業してくださった方がとても親切で子どもにも神対応してくださり、大変ありがたかったです。商品のご提案も、適切で、とても快適にすごせています。ありがとうございました。
担当者のコメント: 「神対応」だなんてお褒めいただき、嬉しいです。



・開栓 T様
お客様のコメント: とても親切に説明していただきました。年長者の話につきあってくれました。ありがとう!
担当者のコメント: こちらこそ楽しくお話させていただき、ありがとうございました。



・定期点検 N様
お客様のコメント: 定期点検ご苦労様でした。いつも親切、丁寧に安全を守っていただき、わからない事があれば調べて来てくれました。これからも宜しく御願いします。
担当者のコメント: こちらこそよろしくお願い致します。




その他にもたくさんのコメントを弊社のHPにて掲載しております。
ぜひこちらよりご覧ください





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燻製販売の自販機 | トップ | 久々の花火! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様の声」カテゴリの最新記事