武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

長野旅行

2024-07-12 18:30:10 | お出かけ
こんにちは、武陽液化ガスです。

長野県の蓼科に行ってきました

東京から離れるにつれ雲行きが悪くなってきました
宿についたころには今にも降りそうです



この後夜通し大雨でした
翌朝の宿から見える川の様子です。



夕方と朝に温泉に入った時には降っていなかったので露天風呂から雨に濡れつやのある山の緑が見えました。写真はありませんが
残念な天気でしたが雨のおかげもあり、涼しく避暑にはなりました。

何年か前の同じ場所で撮った雪景色で締めます

 



NA


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきる野散歩 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事