武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

久々の花火!

2023-08-07 17:28:34 | 日記
こんにちは、武陽液化ガスです。

コロナ禍で久しく実施されていなかった日の出町の花火大会を見に行ってきました。
見に行ったと言っても、義理の父母宅テラスからです。ここからバッチリ見れます

今年はいままでより多い1,000発だったそうです。30分程度でしたが最高でした
やっぱりあの音が良いですよね。

迫力は伝わりませんが画像を

  


シェービング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様の声のご紹介 | トップ | 諏訪大社~岡谷市~善光寺~蓼科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事