武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

燻製販売の自販機

2023-07-19 16:36:44 | 日記
こんにちは、武陽液化ガスです。

5月頃、社員Sさんが「通勤で毎日通るところに自動販売機が設置されたんだけど、売ってるものが燻製だったんだよ」と教えてくれました。

羽村駅から遠くないので行ってみたいなぁと思いながら、
しばらくした頃、西の風新聞でその自動販売機が紹介されているのを発見

そして先月、天気の良いお休みの日に行ってきました
(肝心の自販機の写真は、暑さと日差しの強さのせいで撮り忘れました

売っていた燻製はアジ・サバ・サケ・チーズの4種類

気になっていたのでチーズを購入してみました


保存方法や食べ方についての案内文も入れてくれていてとっても親切


容器の中に真空パックされた燻製チーズが入っています


常温にするか電子レンジで少し温めるのが良いと書かれていたので電子レンジで少し温めてからいただきました
(写真は真空パックから出して切っただけの、温める前です)

クセのないチーズに燻製の香りがして美味しかったです

自販機は羽村市羽東1-10-33に設置されていますよ。

気になる方はぜひ



すもも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様の声のご紹介 | トップ | お客様の声のご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事