武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

食欲の秋キャンプ♪

2012-11-01 14:03:08 | お出かけ
こんにちは。武陽液化ガスです。


昨年からすっかりキャンプにハマっている我が家。

先日はPICA富士吉田にキャンプに行って参りました



まだまだテント泊の方も大勢いる中、軟弱キャンパーの我が家は早々にコテージ泊(笑)

子供たちもすっかりテントに飽き気味だったので、新鮮で楽しかったようです


ここのキャンプ場には木の上のツリーハウスや



こかげカフェなるものもあります




子供たちがツリーハウスで遊んでいるのを眺めながら

大人はホットワインを飲んだりケーキを食べたり出来るんですよ


我が家のこの日のメニューはパスタ。

道の駅で買ったまいたけを入れてみました



あとは定番のバーベキューでまったり過ごしました。



翌日はカチカチ山ロープウェイを上って富士山を眺め、名物のアイスと団子を食べ・・・



少々(?)食べすぎなので帰りは1時間かけて徒歩で下山

歩いたらお腹がすいたので、そのままフラリとほうとう屋さんへ(笑)




お天気にも恵まれ、満足&満腹な秋キャンプでした♪


licca
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Trick or treat | トップ | ほっけ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ya2012ru)
2012-11-01 14:09:55
秋は収穫の季節であり、
私たちは大いに食欲をそそられる。
返信する
ya2012ru様 (licca)
2012-11-01 14:50:17
コメントありがとうございます。

秋はおいしいものがたくさんありますよね。

その土地のものを食べるのもキャンプの楽しみの1つです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事