ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

権威はクォーク整数荷電アレルギーだな

2021年12月24日 | 教育問題

それで勿体ないコトが平気らしくってね、困りもんだよw

 三分のナンチャラが素電荷というコトにもデキないし、そもそも分数が整数の比だというコトを完全に無視シテイルし、デジタル時代にとってアナクロなアナログ志向の理論ですな、素粒子の標準模型って、そうですのや。アナクロとは時代錯誤という意味、で、それって駄洒落ですねんて、そう、アハハハ。

何が勿体ないって大統一のX粒子相当の素粒子だゾ!

おいおい、それを見逃して平気なのかよっ?

 ド~化して屋いまいか、同じ科学者として正気の沙汰とも思えマヘンで、そうでっしゃろ、そう、そうやないか。だから、言えることは「アンタがた信じてない!」「正しい理論だなんて片時も思ってないダロ?」ですな、そう。

だからワシとしたら取られる恐れは少ない、そうw

まあー、当面としたらソレだけでいいヨーナもんだ?

物理学 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所

科学・学び 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだよワシがフォークトに... | トップ | デジタル基礎に分数なんか要... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育問題」カテゴリの最新記事