ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

飛び級志向を強くお勧めする次第やがな

2023年05月31日 | 時事問題

基礎的に考えてモノを言うてたらラチがあきマヘンのやw

 というか、もちろん当方に言わせたら当ユニバーサルフロンティア理論こそが正しい基礎理論、もちろんそうやねんで。こっちは1から基礎的に造ったし、0から説明デキるようにすら心掛けた、そうやねんで。非ユークリッド幾何学の若ボリアイは「自分は無から創造した」と豪語したが、ま、そら似たような気分、そうやで。

そんなワケでワシは量子インフレーションを誇りたいよ!

 でも、そこは素粒子物理の本道から見たら、特に慎ましい日本の物理の在り方から言えば、ふむ、カルト領域と勘違いされそうだな、それも困るな、コホン、いや。超えて超えて超えて基礎なのは、それ、標準模型が異なった基礎だから、そう。それゆえに読者には飛び級クラスの超越思考を勧める次第やがな、そう。

じつはユニバーサルフロンティア理論だって超越論理だ!

 ソコを分かって貰いたくって当ブログを日々認めておるワケ、そうですがな。素電荷が成立してないとか、エネルギー保存を満たしてないとか、ネチネチ批判して歩くのも良いけど、一挙に飛び越えた物理学はド~だと、むしろそう言ってるのがワシ、そうなん。

一般幾何学の若ボリアイをどうか応援ヨロシクw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標準模型の不合理をもっと気... | トップ | 第一発見者の名を大切にする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事