ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

もう絶対に使う事のない物も

2017年08月29日 05時05分00秒 | 日記


もう絶対に使わないと思っている物も捨てられないのは、ただの物ではなくそれに思い出があるからだと思います。

思い出は今まで自分が生きたあかしだと思います。


心の中にあればよいのでしょうけど、いざ物を処分しようと思うとそれが邪魔をします。

私の場趣味も多く、その分物も多いのでこれらを残していたら残った者が片付けるのにそうとう苦労するだろうと思います。

そろそろいろいろ整理しなければならない年齢ですし、一度にではなく少しずつコーナーを決めて片付けないといけないと思っています。






毎週火曜日の早朝に牛乳が届きます。

母が契約したものでまだそのままにしていますが、牛乳はスーパーやコンビニで買ったほうが面倒でないのでゆくゆくはやめようと思っています。

でも母関連をどんどんやめるのもさびしいのでもう少しそのままにしようと思っています。





洗濯機を入れ替えてもらって、排水口の銀色のキャップ、前の物についたままだったので、あれは?と言ったのですけど外で外しますとの事。

その後私も忘れてしまってただ塩ビ管につっこんだままになっていました。

そのままではゴキブリさんなど上がってくる可能性があるので、新しい物を発注してついでに排水管の無駄な部分があったので切って合わせました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機が届きました。 | トップ | 明日は1件仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事