文十郎録

日々あれこれと感じたことなど

がんばれヤマト運輸

2005-12-27 | 経済
年末になりどこもかしこも忙しいみたいです。
先ほど、ヤマト運輸へ電話をして集荷をお願いしたところ現場のドライバーから「まだ配達が終わっていないので今日は行けそうもないです。 明日の午後になりますが時間は分かりません」と電話がありました。
「ぬぁに~」と怒りそうなところですが、相当忙しいみたいで無理も言えません。
でも明日になると明日の荷物が来るでしょうから状況はそれほど変わらないと思います。
まあ、急ぎの荷物はこちらから営業所へ持ち込みますので、慌てずに着実に仕事をして下さい。
うちへ来るヤマトさんは、皆さんしっかりした方なので信頼しています。
でも東京の取引先へ来る人は、ちょっと変らしく佐川を使うことが多いそうです。
受け取る側からすると荷物のトレースが細かく出来るヤマトの方を希望しているのですが、なかなか上手く行きません。

最新の画像もっと見る