文十郎録

日々あれこれと感じたことなど

改革には公務員の人件費を避けては通れない

2006-09-20 | 政治
ここ数年で、民間企業は雇用に手をつけて
給与体系も変更して生き残りを画してきました。
その結果、志半ばで倒産してしまった会社もあったでしょうが
多くの会社が何とか存続する事が出来
その結果創業以来の利益を出しているところも少なくありません。
しかし、官の構造改革は未だに手が付けられずに居ます。

「改革」とは何か?
具体的には、法律を変えて規制を変更する事(緩和される事が多い)と
税金の使い途を変えること(予算の中身を変える)です。

公共工事は、産業構造が変わって土木建築業に就業した人を賄うという意味も
あります(だから景気が回復する)。
税金で発注する仕事で生活している人が多く居るという事実があり
その発注量が減る事で生活に苦しんでいる人が増えています。
(公共工事だけに限りません)
しかし、直接人件費が支払われている公務員の給料に
殆ど手が付けられていないという事実は、
素朴な国民感情に照らして許されるべきではないでしょう。

具体的には、
1.退職金の廃止
2.全体で20%の人件費削減
です。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:25:53
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/9FCWWqRa.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:39:07
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/7NgtNUnD.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 20:23:35
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/vL7OcsTW.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 12:32:05
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/GQjNhOlr.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:00:24
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/ABnab21f.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 23:27:26
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/SCCJniC0
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-14 18:00:11
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-18 22:38:32
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-26 20:07:33
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-02 12:52:18
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww