闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

10月の予定

2007年10月01日 | 予定・休館日

 昨日のBBQは、同じ雨でしたが、昨年とは違い本当に寒かったです。稽古になかなか来れていない方の参加もありましたが、皆との集いが辛いなんて時期もあります。そんな中でも律儀に来て下さって本当にありがとうございました。「これから仕事です」とおっしゃっていました。帯が高くなって稽古に昔のように来れないと本当に大変だと思いますが・・・せんせーひとりでは道場も稽古も作れません。最近入った一般部の為にも文庫道場を作りに来て下さい。動くにはちょうどいい季節がやってきました。というわけで10月の予定です。

 10月8日(月) 体育の日(祝日)の為
 10月13・14日(土・日) 世界大会開催の為
 10月27・28日(土・日) 秋合宿の為
 10月29日(月) 合宿休みの為

以上が休館日です。昨日のBBQでなんとdirty gotohさんが世界大会のSS席チケットをゲットしました!よかったね♪
何にもできないけれど・・・皆で精一杯応援しよう。チケットまだの人はお早めにお求め下さい。

  ※ なお、10月3日(水)から毎週水曜日21:30~22:30(10月中予定)で、中上級強化組手クラスがあります。希望者はご参加下さい。押忍

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲット!! (dirty gotoh)
2007-10-06 15:55:44
 世界大会ペアチケット、ゲットしましたぁーっ!!今日の稽古で、ありがたく頂きました。先生から、暖かい、お心遣いの言葉があり、ペアは息子にしました。息子に言ったら、行くと言ってくれたので、嬉しいです。その節には、御挨拶に伺います。1日目のチケットは、セブンイレブンで買いました。最近は僕の周りはおめでた続きです。3番目の弟に息子が生まれ、明日、内祝いを持って、埼玉まで行って来ます。
 k兄ィ先輩、仕事と空手の両立の難しさ、自分も身にしみて感じています。特に壮年部は、今が働き盛りなので、どう乗り切るかが難しいです。稽古に行けていないと、とても不安にかられます。焦燥感そのものです。会社休んで稽古行こうかなと思う日もあります。冬の合宿の山までの走り以来、僕はk兄ィの背中を見て四苦八苦しています。がんばります。でも、今度は車で山まで行こうと思います。許してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。