闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

ゴールデンウィーク

2012年05月09日 | 雑記

道場は6日(日)からやっております。

谷間の1日・2日も最後の6日も予想に反して多くの皆さんが稽古に来てくださいました。

本当に久々に稽古に来てくれた方、自主トレに来てくれた方、ご家族で稽古に来てくれた方、

中には予定を早めてお出かけ先から帰ってきてくれた方も・・・ありがとうございます。

皆さんは楽しいゴールデンウィークを過ごされたことでしょう。

ゴールデンウィーク後半・・・やってくれました(・。・;

センセー食あたり?です。

私がしくんだのか?違いますよ(笑)

実際は2日(水)の稽古が終わってから調子が悪くなり・・・。

なんとかねばって稽古しようとしていましたが、嘔吐して断念。

息子が中学に入り、休み中も部活があって出かける予定もなくなってからは・・・。

休みも関係なく稽古。大会や行事があっても戻って稽古。

特に夫婦仲が悪いわけではありません。ご心配なく(笑)。

以前は長い休みに入るとどちらかが体調をくずし・・・ということが多かったです。

でもここ何年かはそういうわけで、切れ間がなく平穏な休み?を過ごしておりました。

今年は久々にセンセーがダウン。

神様がお休みしなさいと言っているのだと・・・。

2日間ばっちり身体を休め、

最後の一日は少しばかり親孝行という我が家のゴールデンウィークでした。

健康のありがたみを感じました。

ゴールデンウィークも終り、今週末は6月3日の昇級審査の締め切りです。

受審希望の皆様、とにかく“自らのやる気”を表現してください。

そういうことが必要な場面が将来出てくるかも知れません。

できうる限り稽古に出席してください。

目標を決めたらできる最善を尽くす。

これも良い経験だと思います。

頑張ってください。

押忍

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。