闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

第45回全日本空手道選手権大会

2013年10月21日 | 道場日記

第45回全日本空手道選手権大会決勝日も終了いたしました。

男子は落合光星選手が、女子は水野寧々選手がともに全日本大会初優勝という結果で幕を閉じました。

全日本大会の会場のバックヤードはまさに戦場のようだそうです。

毎回試合には多くのドラマがあり、すべての選手に積み重ねてこられた稽古や葛藤や思いがあるのだと思います。

だからこそ素晴らしい大会になるのだと思います。

選手の皆様、本当にほんとうにお疲れ様でした。

これまでこのような機会をいただき、お力をいただいた皆様に心より感謝いたします。

本日も足元の悪い中、会場に足を運んでいただいた皆様、演武に参加してくださった少年部・ご父兄の皆様、ありがとうございました。

少年部の演武も素晴らしく、文庫のみんなもおりこうに元気いっぱい演武に参加することができました。

ライブ中継をご覧いただいていた方もいらっしゃると思いますが

初日2日目ともにまだご覧になれるようです。

すべての選手の試合が見れます。

ぜひご覧ください。

押忍

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。