闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

今年も一年ありがとうございました

2011年12月31日 | 仲間たちへ

 今年もあとわずか、一年間ありがとうございました。相変わらず、年末ぎりぎりまでバタバタしている最中の我が家です。

 大晦日、帰省されている方、ご旅行されている方、お家で過ごされている方、いろいろかと思いますが、未曾有の大震災があり、まだまだまだ、大変な思いをされている方が多い中、今年ほど家族と一緒に過ごせていることに感謝の思いを持てる年もないのではないでしょうか。

 忘年会にご参加してくださった方は、お分かりかと思いますが、もしご自宅でゆっくり過ごせる方は、日本テレビの「絶対に笑ってはいけない」とTBSテレビの「ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW」をご覧ください。どこで放送されるかはわかりませんがあしからず。

 またTUFテレビュー福島では、16:30より、「カラテのチカラ」にて、先日の東北大会がTV放送されるそうです。どんな番組になっているのか楽しみです。

 来年も沢山の方が、空手を通して、良い汗をかき、良いことがあるよう頑張ります。

 良い年をお迎えください。

 稽古お待ちしております。

押忍

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。