闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

明日7日(土)は横須賀大会の為休館です!!

2020年11月06日 | 予定・休館日
明日7日(土)は横須賀大会開催の為、道場は休館です!!
道場が開いてないないんでって驚かないで張り紙しっかり見てくださいね。子ども達にも何度も伝えています笑

センセーは審判業務等の為休館です。
私もお仕事で道場にひっそり隠れてたりしませんよ。お間違いなきように。

今回文庫道場からは選手は出場いたしませんが、出場選手の皆さん、ファイト!!

日曜日は平常です。
夜はだいぶ冷えてきました。
風邪などひかないように。。。

押忍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。