闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

2月19日(日)は東京江戸川錬成大会の為休館です

2023年02月15日 | 予定・休館日
2月19日(日)は東京江戸川錬成大会選手出場・審判業務の為、道場は休館とさせていただきます。
皆様応援宜しくお願いいたします🙇‍♀️

まだまだ寒い日が続いています。
先週の金曜日は雨まじりで雪がちらつくほどでした。開館時間にどなたもいらっしゃらない。。。「きっと来るよ」とセンセーから店にいた私にラインがありました。シブヤ指導員とオガタさんが時間差でいらっしゃいました。型をじっくり一緒に稽古したそうです。
翌日は祝日でしたが、朝から日曜日の時間割で稽古を行いました。少年部・一般部合同で、沢山の皆さんが稽古に来てくださいました。その中にはイベ指導員とその日は予定で強化に伺えなかったハルキが来ました。日曜日の稽古にも親子会員さん含め、沢山の方が来てくれました。ヨツバ、アイリはこの土日でめちゃくちゃ良くなりました^_^
コツコツやってきてのこういう瞬間があるそうです。
日曜日の一般部は13名。カズトが駆け込んできます。久しぶりにショウタもきました。きつかったかもしれないけど、どの方もそれぞれの精一杯の稽古をして帰られます。
昨日の少年部はワンオペでおまけに超チビ子の人数も多いので大変です💦
その後の若手も熱く、激しく盛り上がり、最後のクラスは以前は女子部でしたが、今は男性の方も大歓迎です‼️
今日の少年部も元気にきてくれました♪♪♪「寒〜い」と言ってたのに帰りはポカポカで「まだやりたい〜」と言って帰っていきました笑
今日の一般部もシブヤ、ハマナカ両指導員筆頭に良いメンバーが集まりました。
先日支部内部試合を手伝ってくださったコバヤシ指導員も自主トレにきてくれました。チサちゃんおめでとう‼️

3月25日(土)に行われる横須賀錬成大会の締切は20日(月)です。
そちらもお忘れなく😅

皆様から沢山のチョコレートをいただきました❣️
ありがとうございます🙇‍♀️
押忍



本当はもっともっと沢山あったんだけど。。。写真撮る前に配っちゃったから😅ごめんなさい🙏
お気を遣わせ申し訳ありません😅

これ私が最近ハマっているパーパーさんの猫コントです😃













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。