闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

12月22日(土)の少年部の時間変更

2008年11月18日 | お知らせ

 12月22日(土)の少年部は、翌日の東北大会で福島へ行く為、時間変更をさせていただきます。

 午後4:00~4:50 初・中級(6級まで)

 午後5:10~6:00 中・上級(5級以上)と中学生

 クラスの分け方は、日曜日の午前と同様ですが、時間的にどうしても都合がつかない場合は当日に限り、どちらにでていただいても構いません。
 とにかく、6:10~の最後のクラスはありませんので、お間違いなきように。

 23日(日)は東北大会、24日(月)は関東交流、25日(火)は平日審査により稽古がありません。宜しくお願いいたします。

 遠くから応援して下さい。押忍

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援 (ゆうき)
2008-11-18 14:01:59

先週の金曜日の
8時からのクラスで
播田指導員と
組み手をさせて頂き
本当に文庫道場の
黒帯の方々は
強いなぁ~と
改めて実感させられました。

自分も播田指導員のように大会に向けて頑張りたいです。
押忍。



返信する
ゆうきへ (じむちょー)
2008-11-19 00:10:38
ゆうき進路決定おめでとう!
もうすぐセンセーが憧れていた空手をやっとできるようになった年齢にゆうきもなるんだね。
ということは・・・まだまだこれから可能性は無限大、そして少年部のときに頑張っていたことは絶対に消えない。
センセーも空手を始めて、沢山の憧れの大好きな先輩方や仲間に出会えたことも人生の財産になっています。
これからも頑張ってね。押忍
返信する
頑張れ、ゆうき (謎のカンフー男)
2008-11-19 09:54:58
この前の稽古のとき進路が決まったことを聞きよかったなあと思いました。お父さんも安心しているのではないでしょうか。
文庫道場入門当時、K兄ィ、私、ゆうきが横に並ぶとちょうど、大、中、小だったのが今では私が小になってしまいました。ゆうきに会うたびにあの頃を懐かしく思い出します。ゆうきを見ていると、私の18歳のころとは比較にならないほどしっかりしているなあと感じます。これからも一緒に頑張りましょう。押忍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。