闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

第1回全日本青少年フルコンタクト空手道選手権大会

2022年03月13日 | 道場日記
木元道場メルマガでご存知の方もいらっしゃると思いますが

梅澤彩音初段 高校生女子の部 3位入賞です‼️

初日から本当にレベルの高い大会で、文庫ではずっと組手をしていませんでしたが、「誰よりもミットをしてきたから動ける」という気持ちで掴み取った3位だったとアヤも言ってくれています。
高校生最後の試合でしたが、強くなっているのを感じることのできる試合をできていることが何より素晴らしいです。おめでとうございました。
アヤのコートを担当してくださった関東強化稽古でお世話になっている島本道場長からも激励とお褒めの言葉をいただいたそうです。ありがたいことです。

ジンは怪我で残念ながら欠場となりましたが、アイリ、フミヤ、リュウセイ、コトネは緒戦敗退となったようです。
まだ、映像など観ていませんが、第1回の大きな大会に出場しようと決めたからこその稽古ができたと思います。

色々な環境や状況に言い訳せず、挑戦してくれる選手達、またそれをサポートしてくださるご家族の皆様に感謝いたします。

「成功の反対は失敗ではなく、挑戦しないことだ。」
先日他の方のブログに書いてあった言葉ですが、みんなの挑戦を心から讃えたいと思います。

大会運営も素晴らしく、厳正かつ選手やご家族の皆さんに配慮された大会でした。
審判、スタッフに朝早くからご協力いただいた皆様、大会を安全な形で行えるよう熟考、配慮してくださった皆様、選手の戦いの場を作ってくださり本当にありがとうございました。ご理解、ご協力、応援いただいた皆様ありがとうございました。

前を向いて、また頑張ろう‼️

押忍












ともに戦った木元道場の選手の皆様も本当にお疲れ様でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。