闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

本日は10:00~11:30の合同稽古のみです!!

2014年11月09日 | 携帯から

 本日9日(日)は、午後12時からみつばちまつりの演武がある為、10:00~11:30の一般部・少年部合同稽古のみです。午後は休館です。

 みつばちまつりは、雨天決行ですので、演武も行いますが、くれぐれも無理をしないでください。

 おまつりを楽しみたい子は、おこづかいを持ってきてください。

 昨日の稽古は、ユース組が抜けてさみしいと思いきや、すごく沢山の稽古生のみんなが来てくれましたV(*^_^*)/

 審査のみんなは16日(日)まで、ラストスパートです!!頑張りましょう!!

稽古待ってます。

押忍

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。