闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

無事帰国

2019年11月27日 | 道場日記
おかげさまで無事帰ってきました🇯🇵

「カンがかんちがい」笑
やっぱり稽古に来た子がいました😅

皆さんのご理解、ご協力により、多くの経験ができました✨

「昔の自分とは違う」といって、自分を信じてカナダに向かったそうです🇨🇦

試合の結果だけでなく、色々な事で、そう思ってもらえるよう指導していけるよう頑張ると思いますので、これからもよろしくお願いいたします🤲

拳武会の皆様にもお世話になりました。
新極真カナダ支部の皆様、厚木赤羽支部の選手、ご家族とも交流がもてました。
全ての皆様に感謝いたします🙇‍♀️

12月2日(火)まで休館となります。
応援宜しくお願いいたします❣️

押忍
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。