闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

秋合宿2014

2014年10月14日 | 携帯から

 心配された台風19号の影響もほとんど受けることなく無事みんな元気に帰って参りました。

合宿初日に投稿した「皆元気です!」の記事のショウタ・リョウタ・リョウ・ユウトの写真がアップデートされていませんでした。かえって心配させちゃったかな・・・本当にごめんなさい。

木元道場のブログにも合宿の様子の写真が載っています。

こちらは文庫メンバーの写真。みんな一生懸命稽古されていますね。それにしてもセンセーアップの写真好きだよなぁ(笑)
シャイな子や思春期の子もいる中、この表情を引き出せるのはやっぱりつながりってやつかな・・・。

合宿に行かなくなって、体は楽になったものの、文庫のみんなや他道場のみんなとも距離感が・・・とってもさびしいです。

お世話になりました北原館の皆様、木元師範ならびに木元道場の先生方、稽古生の皆様、本当にありがとうございました。

 押忍

秋合宿2014


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。