闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

ユースのみんな頑張れ!!

2016年11月12日 | 道場日記
雨で電車が遅れたり、乗り間違えがあったりで、バタバタしてしまったようですが、ユースメンバー無事出発しました!!

お見送りの皆様もさぞやハラハラされたことでしょう。本当にお疲れまさでした。
センセーも無事送り出せてホッとしているようです。

メンバーから写真も届いています。みんな元気に頑張っているようですね。

新極真会のfacebookでもユース合宿の様子が見れますね。ファイト!!

尚、ご質問が何人かありましたが、道場の稽古は本日通常通りあります。

稽古待ってます。
押忍
ユース合宿では、栄養面での講習なども行われています。食べることへの意識も変わるきっかけになるかもしれませんね。未来に向かって!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。