闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

カラテドリームフェスティバル2023結果と全関東関連の休館日

2023年07月23日 | 道場日記

すでに木元道場メルマガでお知らせがいってると思いますが。。。
ドリームフェスティバル2023全国大会、文庫入賞者です‼️

男子60歳以上65歳未満軽量級
3位 濱中正光選手🥉✨
小学3年生男子中量級(新人戦)
3位 宮内舞斗選手🥉✨

どの試合も本当に素晴らしかったです‼️ご本人は悔しい気持ちはあると思いますが、3位があるということはそれだけトーナメントが大きかったということです。入賞おめでとうございました🥳

型は旗が分かれたし、初日は追うのが大変なほど、みんなが勝ち上がって、入賞もう一歩だった人も沢山いて。。。😭
入賞もトーナメントの人数によってもちがうから😅
残念ながら緒戦敗退の選手もいましたが、ドリームではひとつ勝つのも大変です‼️
福島くんの悲願の初勝利もホント嬉しかった😭😭😭
何より1人もかけることなく、全員がドリームフェスティバルに向け懸命に稽古し、あの試合上に立ち、全力を出してくれた‼️
結果については、時間はかかっても、のみこむ潔さ。それが試合に出る人の尊さと私は思います🥹

2日目は高い壁だったけど、愛梨ホントに惜しかったし、今、中学生で試合に出て頑張ってる2人の勇気はきっと実を結ぶと思う‼️
みんなにも挑戦を続けてもらえたら嬉しいなぁ☺️

とりあえず、詳細は先生が書いていますので、記事を待っていますが、諸般の事情により、とりあえず写真だけアップします😊💦💦💦

押忍






選手の皆様、審判、スタッフの皆様、応援、引率のご家族の皆様、本当にお疲れ様でした‼️
素晴らしい大会を運営、ご協賛くださったすべての皆様に感謝いたします。
彩音、海咲指導員も両日とも本当にありがとうございました🙇‍♀️

次は29日(土)の全関東大会‼️いざ‼️
明日25日(火)から28日(金)まで準備。30日(日)は後片付けで休館となります。
ご理解・ご協力・応援宜しくお願いいたします🙇‍♀️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。