闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

5月の予定

2007年04月28日 | 予定・休館日

 昼間は汗ばむ陽気なのに・・・帰りはすごく寒かったり、風邪をひいている人も多いみたいです。4月から新年度、環境の変化に疲れも出る頃です。
 元気が出ないとき、気合を入れたいとき、じむちょーは音楽を聞いていると頑張れたりします。今のお気に入りは、EXILEの最新アルバム「EXILE EVOLUTION」。
入っている曲全ていいです。この曲はあの人に、この曲は自分にと・・・思いをはせたりして。センセーも勿論聞いています。おすすめですよ
 5月は試合が3つもあります。日曜休みが多いです。お子さんを道場の前に置き去りにしてしまわないよう、要チェックです!5月の休館日は以下のとおりです。

 5月2日(水)~5日(土) 合宿休み&祝日の為
 5月11日(金)~14日(月) 全関東大会準備・開催・後片付けの為
 5月19日(土)・20日(日) 全日本ウエイト制大会の為
 5月27日(日) 関東交流試合の為

 試合に出場しない人の為にも仲間が試合で頑張ることは、とっても有益だと思います。できるかぎりの応援をお願いいたします。頑張れ!木元道場。頑張れ!新極真会です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外な発見 (dirty gotoh)
2007-04-30 22:38:26
 師範、吉岡先生、善田師範代、春の合宿、大変ありがとうございました。あいさつ文を省略し、書きたかったことだけ書きます。約束組み手のクラスを選択したのですが、そのメンバーの中に、大山総帥のモノマネが100%に近い、紀国先輩がいらっしゃいました。少し話をしたら、北海道ご出身とのこと。しかも函館出身とのこと。「え~!高校どこ?」という話になり、なんと、隣の高校でした。お互いびっくりしました。北海道の話で盛り上がり、世間は狭いな~と思いました。木元道場、最高だと思います。これからも、よろしく御願い致します。坂巻先輩、ご教示、また宜しく御願い致します。また、僕をボコボコにして下さい。
 悲しいことに、僕は暦どおりの出勤です(涙)。
返信する
縁ですね・・・ (じむちょー)
2007-04-30 22:53:23
 同郷とは。紀國先輩は、大山館長の物真似でいつも場を盛り上げて下さいます。そして、師範からの要請にいつも「押忍」とどんなときもお断りになることはありません。強さのみならず、人間的にも穏やかで、優しく周りを気遣ってくださる素晴らしい方です。
 梅本さんも茂木師範代と友好を深められた様子ですし、播田指導員や三上先輩も激しい組手でいろいろな方との出会いをされたことと思います。
 女子部も斉賀・村木両指導員や他支部の女子部の方とご一緒し、とても有意義だったのではないでしょうか。少年部も皆頑張りました。
 私達も明日から勿論全関東に向けてお手伝いさせていただきます。皆様もご協力お願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。