闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

赤井温泉入ってきました~!!

2014年07月26日 | 雑記

 26日(土)めずらしく家族全員揃ってオフとのことで、私のリクエストで藤井先輩のご実家である赤井温泉に行ってきました。知らないうちにホームページがリニュアルされていました。

 気が付けば、あそこで何回か宴会をさせていただいていましたが、準備等でジムチョーは入浴させていただいたことがありませんでした。

 感想・・・さすが由緒ある温泉。とっても良いお湯でした。気楽に行ける銭湯風で、私的には女性側奥のぬるめのお風呂(ジャグジー)がすご~く気に入りました。

 只今、腰痛に苦しんでいる息子にもとてもよかったようです。良い休養になりました。

 皆さんも疲労回復にいかがでしょうか?

 また、ぜひ伺いたいと思います。

押忍

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。