闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

審査お疲れ様でした

2007年12月10日 | 道場日記
またまたパソコンが繋がりません。携帯からの投稿です…とにかく皆さんよく頑張りました♪昨日忘年会に最後まで出てくれた二人も初めての審査に無事遅れずに来てくれて安心しました(笑)おもいっきり頑張れたでしょうか?受審者の皆様、保護者、応援の皆様お疲れ様でした。
そして昨日も遅くまでお付き合いくださいました木元師範、早朝からありがとうございました。指導員の皆様一日ありがとうございました。
黒帯の先生にはきちんと挨拶できたでしょうか?大きな気合いだせたでしょうか?出来なかった事も少し出来るようになったでしょうか?周りのもの全てに感謝できたでしょうか?
センセーが言っています。『自分が何かを得たい!頑張りたい!と思える時は、人として良くなる、変われるチャンスだ』と。ひとつひとつ積み重ねて自分を良くしていこうね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い先輩達(汗) (永井)
2007-12-10 12:14:26
はじめまして
木元道場に入門してちょうど一週間たちましたね(笑)まだ一週間しかやってないんで審査とかよく分かりません(汗)
でも、審査に受かるために一生懸命汗を流す先輩達の背中を見て尊敬します
頑張ります!!
返信する
おお~永井君♪ (じむちょー)
2007-12-10 15:20:01
 初コメントありがとう!さすが機械に強い今時の中学生ですね。そして一生懸命大掃除してくれてありがとう!中学生といえば・・・色々誘惑もあり、環境の変化もあるから大変だと思うけど・・・。
 凄い先輩達は、色々なものを乗り越えて、それこそ積み重ねてきての今があるのだから焦らず頑張って下さい。
 せんせーより「短距離走ではないので、自分のペースをつかんで、息切れしないように続けてくれ。期待してるぞ。」とのメッセージありました。
 審査は受けてみなければわからないものだから・・・まずは来年の審査を目指して頑張ってみてください。大人の人たちもあんなに真剣になって受けているのがなぜなのか?きっとわかると思います。
 急なお休み、時間変更のお知らせなど、ぜひこのブログか木元道場のHPをご覧下さい。押忍
返信する
Unknown (永井)
2007-12-10 15:57:00
まだまだ新人の永井です(笑)
今はまだ審査とかあまり分かりません。しかし、審査に受かるために一生懸命汗を流す先輩達を尊敬します♪
審査に受かる事だけが空手ではありませんが、頑張りますよー(笑)
押忍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。