闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

クリスマス会&大掃除&忘年会について

2011年12月03日 | お知らせ

 12月17日(土)に予定しているクリスマス会&大掃除&忘年会について詳細をお知らせします。

 クリスマス会は、16:00から道場にて行います。服装は道着ではなく、普段着で。プレゼント交換をしますので、男の子は男の子用、女の子は女の子用の500円相当のプレゼントを忘れずに持って来てください。※しめきりは、12月7日(水)
 お手伝いの方も募集中で~す!

 続いて、道場にて18時ごろから大掃除を行います。沢山の方々にお手伝い願えればと思っております。途中参加・途中帰宅もOKです。みんなの大切な場所である道場をきれいにしてやってください。

 そして、20時から忘年会です。場所は、金沢文庫の『たべものや来龍虎』さんです。
 今年は石井指導員の東北大会優勝と全関東・ドリームカップの入賞祝もかねています。センセーも入賞者のひとりです。来ないと大変ですよ。皆さんわかってますよね~!!(笑)
 会費は、大人5千円。中高生3千5百円。小学生2千円です。小学生は、親御さんと一緒に参加してください。(前記大会入賞者は会費無料です)
 参加者は、電話やブログ連絡でもOK!予定の分かる方は、できるかぎり早めに教えてください。

 先日のママ会もそうですが、集まりの苦手な人もぜひぜひ参加してください。話下手な人もいい感じで放っておきます(笑)。悪い気持ちの人がいないので、安心して自然体で過ごしていただいてかまいません。
 みんな忙しく、普段たびたび集まることができません。とにかく集まってくださる気持ちが大事!!大変なのは重々承知。「稽古に来れてない」とか「飲み会だけなんて」とかそんな心配は無用です。逆にこれきっかけで、道場に足を運んで欲しいと思います。

 「とにかく、気持ちが大事です!!」

 万障お繰り合わせの上、ご参集ください。

 押忍

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。