闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

全関東大会スタッフ御願いします!!

2008年05月09日 | 仲間たちへ

 6月22日(日)に木元道場主催で横浜文化体育館にて行われる第13回全関東大会ですが・・・出場予定選手の皆さんも稽古に自主トレに頑張っています!!

 文庫道場の皆さんにはいつもご協力いただいていますが、今回も沢山のスタッフを必要としています。皆さんの力がなければ試合はスムーズに進行することができません。

 センセーも道場でお声かけしていますが、お仕事もありいろいろ大変だとは思いますが、なにとぞご協力いただけますよう御願い申し上げます。

 試合に触れること、心動かすこと、自分の空手にとっても有益です。
一般部の皆さんはぜひスタッフを。ご予定が決まり次第ご連絡下さい!!
少年部、ご父兄の皆さんはぜひ応援に。チケット発売中です。

 お忙しくて稽古に来れてない方にも御願いしようと思っています。
だって心は繋がっていると思っていますから・・・力を借りたいときは呼びます!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。