一番星み~つけた!幸せ一つみ~つけた!

のんびりとマイペースで
その中で何か一つキラッと光る物を見つけたいな~と思いつつ・・・

☆☆明石大橋からの眺め☆☆

2011-10-22 19:40:07 | 写真
J:COMさんのお誘いに乗って行って来ました







 ここを1km歩いてそこからエレベーターで。下を見るとこんな感じ



エレベーターで92階まで。そこからの景色です。





主塔から淡路側を望む  ↑↓ 神戸側





私たちが歩いた所は車が通る所の下。
ここは橋の保全の為の道で風を逃すため下が網になっていて、海がまともに見えるのです。



行きは怖ごわ歩いていたのに、帰りは平気で下を見ることが出来るようになって

慣れって怖い



お昼はレストランで明石側の街並みを眺めながらあなご丼を・・・



明石大橋ブリッジワールド認定証をいただきました













最新の画像もっと見る

コメントを投稿