札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

パン菓子工房バーケリー





石狩市花畔にある バーケリーさんに行ってきました。

初めての訪問です^^

少しだけ前の訪問ですが路面の雪はもう無いですね(^▽^)/

原野の中にある感じで 初めてならナビは必須でしょうねぇ 目印があります。






廻りはこんな感じです





こちらは「社会福祉法人タンポポのはら ギャラリーヴィン」の運営になります。

法人の建物とパン棟は隣同士だけど分かれていますね 駐車場はお店の前と周りに広いスペースありです。

それでは入店です。




オープン間もない時間だからか奥から焼きあがったパンが続々と運ばれます

撮影をさせていただきました。



カウンターがイートインのようですね


あらなんか珍しパン

















こちらはフランスパンなどハード系で








面白い形






コーヒーいいな










今回は2個購入です。



まずは「クロワッサン」 100円


小ぶりなクロワッサンですが、ソフトなクロワッサンかと思ったら表面はパリパリ
中はしっとりで好きなタイプでした。バター感も結構あり少し甘く感じましたね。







「さくらペッタン」 100円


面白いネーミングですね~ 見た目からでしょうけど中の桜あんがいいね
綺麗で香りも 葉も入っていたし美味しかった









かじりかけの情報で訪問したけど、ハード系の種類があるし、個性的で面白いパンもありでとても良かったです

確かに大きさはあるだろうけど1個100円ですからね(しかも税込み)私の後にすぐ2組来てたくさん買って行きました。

もっと予習してから行けば良かった 店員さんは元気も笑顔もあるしとても好感あり

次回はハード系を食べてみたいですね また伺います。



ごっつあんでした♪









👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌市外パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事